無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2008/07/26(土) 18:31:53

先日、秘密基地で「ちっちゃな癒し」を発見。o(*^▽^*)o~♪

深夜11時過ぎ、秘密基地に向かっているといつの間にか微かに霧が発生してました。車のライトが霧に反射して視界が悪いほどではありませんでした。

秘密基地は山の中なので外灯はありません。
車から降りて玄関に向かう姫琴が急に足を止め

「なに、これ?」

足元にちっちゃな光が・・・。
そして消え、また光が。

そう、です。

私も姫琴も自然の蛍を見るのは初めて。
周りをよく見てみると7匹の蛍を発見。
庭に3匹、玄関に2匹、足元に1匹、移動(飛んでいる)中が1匹

何とか写真を撮ろうとしたのですが無理でした。

とてもロマンチックな演出でしたので姫琴を後ろから軽く抱きしめてみました。



「なにやってんのさ、触んないで、暑苦しい!!」と身体をよじって逃げて行きました。」


なので今日は遠くから着替えの画像となりました。
姫琴に触れることなく一夜を過ごしました。( _ _ )..........o

私は今、思っています。きっと不倫してしまうだろうと♪





FC2 Blog Ranking 結婚生活 





今思い出しました。姫琴の性感帯は背中だったこと・・・・。

妄想の世界は「隣の奥さんを覗く変態おやじ」(上半身の
続きを読む)からお入りください(笑)
新シリーズ 「ピンクの手錠(7)」です



一緒に妄想の世界へ・・・(*^〜^*)ゝ いやぁ
続きからどうぞ




真琴と言う名で挑戦中・・・(⌒・⌒)ゞイヤァ





妄想の世界 「隣の奥さんを覗く変態おやじ」
新シリーズ 「ピンクの手錠(7)」

ベットの上にバイブが3つ置かれていた。
ひとつは99円バイブ。そして・・・ハイパーオルガマックス が置かれていた。




真琴さんは無言でピンクのバイブを挿入した。奥さんはクリトリスにローターを押し当てたままバイブを飲み込んだ。




受話器からは濡れ擦れた音と二つのローターの音、そして奥さんの「あ〜〜〜〜〜うぅん」低く一定の決して激しくない声が聞こえていた。




姫琴さんが激しくバイブを動かすと、奥さんは
「あぁ、あぁ。。いやぁ、逝く、逝く、あ〜逝く、気持ちいい、あぁ、気持ちいい、もっと、もっと激しく・・・・・、あ・あ・あ、あぁ」

真琴さんは受話器を奥さんの枕近くに移動していた。
真琴さんも興奮しているのだろう。言葉は発しないが携帯を上の口、下の口へと慌しく移動していた。そのたびにザー、ザザッと音がしていた。

奥さんが逝った後、真琴さんが上に乗りあっという間に果てた。
奥さんはそのままの姿で動くことは無かったが、逝った後の奥さんは女を漂わせていた。これは本当は旦那でなければ拝めない姿なんだろう。



さあ、私の妻がベッドで待っている。
99円ローターで攻めてあげよう。


コメント

こんばんわ♪

不倫はいいことです(≧0≦)]
僕もこんな悪い若者になってからは
30代の人妻にばっかり目が行くように
なっちゃいました笑

蛍見たいなぁ♪
大阪ではめったに見れないですからね☆
蛍よりもセミが…うるさすぎる(>0<)

露出はやるのも見るのも楽しいですよね♪
久々にターボも引星としてお外で脱ぎたく
なtってきました(♪▽♪)

ターボさん

コメントありがとう。
レスが遅くなってごめんなさい。(>人<) ごめん!!

私も実は不倫経験者です( ̄ー ̄)ニヤリッ
多くは語りませんが・・・楽しかったデス^^

蛍がいるような田舎ですが・・・・楽しめます^^

露出は楽しいですね。
しかし、相手の了解がないと無理ですが・・・
私も自ら露出してみようかな( *´ノд`)コショショ

引星さんのの出番も楽しみしてますよ。

北海道では、今なんですね・・・。
こっちは、大阪でも結構田舎なんで、そのシーズンは乱舞しますよ♪
浮気・・・?あきらめんの??
火傷しないようにね( ̄ー ̄)ニヤリ

英雄さん

コメントありがとうo(^▽^)o
大阪にも蛍がいるんですね。
ちなみにこちらの蛍は源氏蛍だそうです。

英雄さん、胸の奥に潜む炎を呼び起こさないでください。
いま、封印中なんですから。ρ(・ω・、)イジイジ

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

カルテ:秘密の趣味

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜 旦那さんの性癖の餌食になる奥さんを晒していくなんとも背徳感のあるエログです。このブログの存在を被写体である奥さんが知らないのかと思うとまたムラムラッときますね。...

close