無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2008/06/22(日) 16:55:06

スカートを穿いてこれからお出かけ。
こんなチャンスは二度とないので着替えの途中でカメラおやじに変身です。
どうしてもスカートの中を覗いたみたかったんです(笑)





足を開いてもらいました。



足を倒してもらいました。



寝てもらいました。



お尻を見せてもらいました。



時間が無いといってしまいました。
きっと、少し濡れていると思います。
いってらっしゃ〜い。


このパンティは姫琴が一人で買ってきました^^
こんなパンティ穿いてだれと会うんだろう?????


 


フリーメールで登録できて安心な出会いコミュニティサイト♪愛用中です♪











「隣の奥さんを覗く変態おやじ」 下の続きから覗いてね







新企画「隣の奥さんを覗く変態おやじ」
そ〜っと覗いてみてごらん♪

姫琴の布団をめくるとかわいいお尻ちゃんが出現。



さあ、覗いてみましょう。

足をそ〜っと開いてみました。



割れ目ちゃんが見えるかな?



もう少しひらいちゃぇ




グチュって音がするかも(笑)
カメラの音で濡れるかな・・・・・。






コメント

おやぁ?

真琴さん、こんばんわ〜〜〜 (^_^)ニコニコ 
え〜っ? 姫琴さん、こんなにお洒落なおパンツ履いてお出かけ
なんですか? 
何やら ( ̄ー ̄)むふ♪ な予感がしますが (笑)
後つけなくて大丈夫ですか? ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
この覗き風画像ってエッチぃ眺めですねぇ (^¬^) じゅる
こっそり近づいて匂い嗅ぎたくなっちゃうんです、私 (笑)
それでも気づかれない時には、鼻をグリグリ押しつけちゃいます(爆)
ああ、妄想がとっても広がります o(●^▽^●)oあはははっ♪

院長先生さん

こんなパンツ一人で買ってきたんですよ。何を想像してたんでしょうね。わくわく予感ですね。後はつけなかったですが帰宅後、パンティを剥いでクンクン確認しました(笑)

覗きシリーズ、これからもきわどく続きますが、当分、単独プレイかな(笑)

ははっ!
実況中継がやけに笑えたw
真琴さん、面白いっす!

時間が無いといいながら、協力してくれる奥さん最高ですな^^

私の妻もパンティを買ってきますが
こりゃ、パンティの役目してないだろって思う物が多々ありますw
それなのに見て見て♪と言われ見るものの、
妻は性欲がないくせに、私を発情させ・・・困ったものです^^;

ひぃぼぅ さん

ひぃぼぅ さん、協力と言っても嫌々ですよ^^
夜中に帰ってきたのでパンティ剥いで確認しましたがすぐに蹴っ飛ばされて終了でした(笑)

>妻は性欲がないくせに、私を発情させ・・

ひぃぼぅさんの奥さんもですか・・・・^^;
その気にさせてオアズケプレイ。困ったモンですよね。
グチグチグチ・・・。


こんばんわぁ(ノ´∀`*)

真琴さんの奥様のパンティ、とっても素敵ですね♪
思わず、じっくりと観察しちゃいました(〃▽〃)
はいているパンティに興味を持ってもらえて、ぃいなぁ。。。

下着を見てもらいたかったのに、観察する前に脱がされちゃうんですよぉ(-∀ー#)
オアズケプレイ。。。してみたいですっ!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

yuu さん

yuu さん、こんにちは。
女性は他の人の下着が気になるんですね。
姫琴も密かにブログや下着売り場でチャックしてるのでしょうね。

私も彼と同じですぐ脱がしますね。
穿かすより剥ぐほうが好きです(笑)
隠れていた秘密の部分が徐々に見えてくるのがたまりませ〜ん。

オアズケプレイですか、ハハハッ
これは男の本質を見抜いてからやったほうがいいですよ(笑)
私はオアズケプレイに負け、違うところでご馳走を頂いてしまいました(爆)

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

長崎県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

愛媛県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

close