無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2010/11/10(水) 23:56:22

最近 一回り大きくなった妻のお尻をみて・・・・



素晴らしいと思う自分が・・・・かわいい(笑)

いつから熟女好きになったのだろう。
霞む記憶では、アイドルやグラビア女性をみてムラムラした頃があった。

今は熟女の美が、いや魔性なのだろうか・・・
綺麗な熟女に心ひかれる自分がいることに気がつくこの頃です(笑)

まだ、アヌスの魅力がわからない自分に未熟を感じるこの頃です。






私と秘密の時間を過ごしてみませんか。
コメント(メール含む)を通してお話しませんか。
妻の画像リクエストや混浴風呂入浴など私たちと一緒に秘密の時間を過ごしましょう。

エロ話や、寝とられ願望があるけど、妻の説得をどうするか?などお話出来るといいですね。また経験者からのアドバイスなどもあるといいですよね。
そんな秘密のブログをシークレットで立ち上げてみました。
私たちの秘密があふれているためパスワード入室といたしました。

入室条件は年齢が24歳以上、コメントなど足跡を残していただける方に限らせていただきます。同じ趣味の方が集まっておいしいお酒など飲めるとたのしいでしょうね。

ご希望の方は**************までメールください。私のほうからパスワード(24時間以内)を送らせていただきます。


たくさんのメールありがとうございました。
秘密の時間 シークレットブログの受け付けは終了いたしました。





新しくリンクさせていただきました。
ありがとうございます。
Ero Visionさん


『調教倶楽部』さん



2010/11/03(水) 09:38:38

妻を晒すこと(3)

妻の裸体、秘所を晒し昂りを覚える日々。
この性癖は厄介なことに成長性性癖なのです。


最初は勝手な妄想から始まりました。
妻の裸体をカメラに収めたい。ビデオに残したい。

嫌がる妻を説得(2年以上の月日がながれました)
最初は下着姿。(多少の出費はドンマイ)

そしてセクシーランジェリー

そして、そして・・・・晒してはいけない場所へ。
このコレクションを人に見せることを妄想!
実際、ブログにアップすることに躊躇しました。自分の変態と妻の人格を晒すことになるからです。




1枚、アップ・・・・
たくさんのコメントをいただき舞い上げり、次、次、・・・
どんどん妻を、密所を晒して・・



成長する性癖は・・・
今まで妻一人の画像です。

寝とられ願望のある私が、まだ画像としてアップしていないのです。

妄想は果てしなく続いているのです(笑)

その前に・・・妻に性感マッサージをプレゼントしようと思います。


妻をここまで晒しています。
妻の無修正画像です。




妻の無修正画像はこちら No75711







close