無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2010/10/31(日) 00:59:55

マッサージチェアーの上の妻のガウンを捲り、秘所も晒されてしまいました。

薄い陰毛がお目見えしました。



妻を晒すということは、私自身愛しているからだと思います。
妻を愛しているから見てもらいたい。

羨ましがられてみたい、そんな気持ちから、変態が始まったのでしょうね。

次は左足を開いてみました。
薄い陰毛の下には・・・・


まだ、モザイクは必要ないですね。

そして次は・・・・M字開脚です(予告)



2010/10/29(金) 12:03:24

マッサージチェアーで熟睡している妻です。
どんな夢を見ているのでしょうね。

少しずつ自分の裸体が旦那以外の人に晒されていることも知らずに。

そう思いながらブログをアップしている、昂る自分がここにいるのです。
変ですか?

ふつうは変態ですよね。
社会的には背徳行為なのでしょうね。

でもね、私たちは仲良し夫婦なんです。
そしてね、楽しいんです。夫婦の営みの時間が。



妻は淫乱ではないんです。
画像1枚撮るのに結構エネルギーがいるのですよ(笑)
相手をその気にさせるテクニックが必要なんです。
日常の顔は、エッチに興味をもたない、仕事一筋の女なんです。

社会の荒波にもまれながら、強い女になり
旦那の性癖に巻き込まれながら、性の悦びを知る女になっているのです。

あくまでも私の勝手な思い込みだと思いますが(笑)


妻の裸体を晒し、喜んでいる馬鹿なおやじです。





妻の無修正画像はこちら

2010/10/29(金) 04:28:09

今日の妻は、接待を受け飲めないお酒をかなり飲んだようだ。

ノーパンで、ジャンバーを着て、お風呂のお湯を確かめに、やってきた。
笑えるが、このスタイルもなかなかエロイカも??






一緒にお風呂に入り先に出た妻は、マッサージチェアーで熟睡!!

これはチャンスと悪戯開始です。


ガウンをめくり、妻を晒すのは、いつも興奮します。
妻は熟睡です。



左の乳房を晒してみたくなり、ガウンの紐をはずしてみると・・・・



左の乳房が現れました。

先ほどまで会社関係者、部下から慕われている妻が、旦那の手によって晒しものになるなど、彼女は夢にもおもっていないはずです




妻の無修正画像はこちら

close