無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2010/06/14(月) 13:51:26

毎日暑い日が続きますね。
この暑さを利用して露出プレイを楽しみたいと思います(笑)

まあ、いつものことですが、私が勝手に妄想する世界です・・^^

着替え中の妻に、「この服でノーパンデートしてみたいんだけど」と甘えるように話しかけてみました。


・・・・・・




・・・・・・・



・・・・・・



相手にされませんでした。


妻は私に「何をされるかわからないわ!」と言わんばかりにすばやくジーパンを履いて仕事へいきました。


無視された私は、今日もモザイクを必要としない画像を編集してます(笑)





2010/06/13(日) 00:40:31

今日妻はノーブラで出勤です。
よく見ると透けて乳りんと乳首が見えるではないですか!!!

本人はいたって冷静に「職場に行ったら上着きるから大丈夫」と言ってますが・・

下を向いたら丸見えですよ〜

でも、うれしいい変態の真琴でした。



2010/06/12(土) 00:13:16

寝取られ計画

寝取られるための〜その1〜
寝取られる相手を探す。

寝取られるための〜その2〜
寝取られストーリーを描く

寝取られるための〜その3〜
妻に喜びを与え新たな世界の発見をさせる


現状を理解したうえで、ストーリーを創り上げる。
出来そうなこと、出来ることからはじめる。(うふふ・・・)


ストーリー作成から実践を繰り返し、最後は寝取られ他人肉棒で悦び悶える姿を記憶に残し、静かな老後を夫婦仲良く暮らしてゆきたいです。

そんなばかな・・・・(爆笑)



今日は疲れて寝息をたてている妻の布団に入り、起こさないように指を1本入れてきます。

夜這いのようで緊張しますね。
これを成功させ、第3者に夜這いをさせてみようと思います。


まずは私から挑戦いたします。
それではイザ!!!。

2010/06/11(金) 01:14:58

しばらくご無沙汰しましたが・・・・
静かに復帰します。


私達夫婦は、これといった営みに変化も無く日々を過ごしてきました。
私自身、変態モードも低下ぎみで焦っております。

年を重ねるたびに、変態スキルUPすることが、私の理想とする夫婦生活と、日ごろから勝手に思っていたのですが、何一つ行動に移せない私がそこにいるのです(笑)

こんなことでは「アカン」と思いこのブログを再開することにしました。
妻の協力は望めませんが。また徐々に曝け出していきたいと思います。


まだ、画像はありませんが、追々隠し撮りなどしながら変態モードに突入していきたいと思います。

では・・・


次回は「寝取られ計画」です。



close