無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2009/07/25(土) 01:37:29

訪問者からのコメントは、私に刺激を与えてくれます。
変態指数がグ〜ント上昇するのです(笑)

応援コメントや秘密のコメントを通して、直接メールのやり取りさせていただける方が増えてきました。寝取られ妄想話や、画像交換など刺激的な交流が増え、とてもうれしい日々です^^

ある日 Aさんからメールに添付されたモデルさんと同じ姿で妻(姫琴)を撮ってほしいと要望がありました。

私はAさんの要望に答えるため妻を説得。
と、いうより私が興奮です!!
ブログには出さず、Aさんだけに見てもらうという条件で妻は承諾。

妻も相手が特定されているから、目がウルウル、あそこもヌルヌルで光ってました。
このポーズの画像でオナニーをするというAさんを塑像させ、「もっとAさんがよろこぶように・・・・して。」とかバイブを挿入させ「Aさんの大きなち○ぽ、入れて!!」と言わせました。想像しながらイク妻に「このヌルヌルおま○こ、無修正でみせようか?」というと「あ、イク、イク、見せてあげて、全部私のおま○こ見せて!!」とバイブを大きく揺さぶり果てました。その、一言、一言に興奮する私。
Aさんに貫かれる妻を想像し、私の我慢汁は大量分泌です。

そのあとの夫婦の営みは、中身の濃い、短時間を過ごすことができました^^;

超薄モザイクでAさんに送信。私も妻の秘密の部分が晒されることで超興奮!
(妻には無修正で送ったことになっています。)

その後、Aさんから妻との濡れ場を想像させるメールに私も妻も興奮。
新たな楽しみを見つけてしまいました。(笑)




妻が見せることに興奮することを知った私は、先日Aさんから来た「リクエストポーズその2」をブログでアップするため、Aさんに許可を頂(笑)き妻を説得。

妻にはブログでアップすることは話していません。
妻の恥ずかしいポーズが多くの人の目に晒されると思うと私も興奮です。(笑)

私は気がつきました。私はMなんだと(笑)
妻を調教しているつもりが、私自身、ご主人様の要望に答えるため、妻を晒しているんです。そしてご主人様に妻を差し出し、私は喜ぶのです・・・

ご主人様に奉仕する妻に嫉妬し・・・・・

ご主人様の肉棒で悦ぶ妻を見ながら・・・・私は喜ぶのです。

きゃ〜変態!!
そう、変態です(笑)





これが今回のリクエストポーズです

大きく脚を開き局部を曝け出すポーズ



バックからお尻を突き出し、自分の指で局部を開き晒すポーズ
(指で局部を開くことはしてもらえませんでした^^;)




今後もリクエストポーズやスポット画像(耳、うなじ、足首など)の要望がありましたらアップしていきますね。


野外露出にも挑戦してみたいです(笑)





マニアの館





PR 









【無修正】 若妻から熟女まで様々な人妻の丸見え映像!
不倫相手のSEXフレンドとなら、どんな事でも出来る奔放な妻たちの実態が赤裸々に!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め人妻専門HD動画サイト⇒パコパコママ

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3







 

2009/07/10(金) 10:11:03

3ヶ月ぶりの更新です。
仕事で単身、ネットも女性も無い所へ行ってました(笑)

昨夜、妻と愛を確かめ果て、満足!満足!


思い起こせば、ノーマルな夫婦の営みも久しぶり。
道具に頼らず、愛撫と指、愛をささやく言葉、お互いの性器を、口と舌で時間をかけ愛おしさを確かめ、躰を燃やし、流れる愛液の味と香りを記憶に焼付けました。
もしかしたら・・・、本当は・・・・、私はノーマルに女性を愛せる男だったのではないだろうか・・・・。
変態行為は偽りの姿では、ないだろうか?
そんな思いで挿入し、腰の動きにスピードが増したとき・・・・

「今度は、3人で攻めてやるからな、いいだろう」
妻は喘ぎ声を連発させながら
「いや、これがいいい」
私の腰はスピードとひねりを加え奥まで差込
「違う肉棒を入れるからな!いいだろう!」
妻は躊躇いながらも
「入れて、違うの入れて!入るとこ見てて!」
と悲鳴に近い声を発し、逝ってしまった。
同時に私の熱い液体は妻の中で爆発してました。


と、いうことで・・・・

やっぱり「これが好き」ということですね(笑)

さあ、どうやって愛妻を晒しましょうか。
・・・・皆さんと一緒に楽しみましょう〜


〜お詫び〜

コメントの返信が出来なくて申し訳ございませんでした。
これから、コメントをお返しさせていただきます。
また、リンクの設定もこれから行わせていただきます。
最後に、リンク先のみなさん リンクを外さず継続していただきありがとうございました。これからも宜しくお願いします。



close