無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2009/02/28(土) 10:29:52

緊急報告

2009年2月25日(水)Dさんご夫婦のご協力で相互観賞を体験することが出来ました。一泊温泉の旅と題した相互観賞の旅でした。

Dさんご夫婦には、2日間の貴重な体験と楽しい時間をいただき感謝しております。

Dさんの承認も頂いておりますので次回は「姫琴&真琴のうれし、はずかし、笑いの旅」を完結版でお知らせいたします。

あの夜を思い起こしながら、私の昂ぶりをお伝えいたしますのでもう少々お待ちくださいね^^


「姫琴&真琴のうれし、はずかし、笑いの旅」 3月3日 アップ予定


吉田拓郎 旅の宿
  懐かしんでください^^








妄想〜同級生の悪戯〜




愛撫される妻(5)




〜前回の内容はこちら〜

届いた画像(1)

妻を囲んで宴(2)


同級生の前で(3)


ゲーム開始(4)





伊藤はベットの上で空調を動かした。
電気が少しダウンした。ジャズがBGMとして流れた。
そして、暖房が少し強くなった。

さすがに、愛人を持つ伊藤は違う。
ムードを大切に、気配りのできる男である。

妻の布団がゆっくり捲られた。私以外、全員で妻の身体に布団が擦れないように4人で隅を持って持ち上げていた。ゆっくる布団が下ろされ、妻の裸体が晒された。

伊藤はトランクス一枚で、上半身、裸である。
伊藤は、熱いお茶を口に含み時間をかけて喉に流し込んだ。そして妻の左側に座った。

両手で自分の身体を支え、躊躇せずに妻の左乳首を口に含んだ。
ゆっくり頭を上げると乳林が唾液で光っている。乳首はまだ起っていないが、わずかに糸を引いて唇から離れた。

伊藤は舌を尖らせ乳首に軽く刺激を与えた。
妻の変化はない。
寝息の音がはっきりとしてきた。

伊藤の舌は乳首の中心から円を描き外へ流れ、外から中心へ戻っていく。
几帳面な性格が愛撫にも現れていた。

何度か繰り返し、妻の乳首を吸い上げたとき妻の右手がピクッと動いた。
全員がそれを見ていた。妻の少しの変化も見落とさないという殺気付いた空気が流れた。

伊藤の舌は妻の乳首を責めていた。くるくる転がし吸っている。決して音は立てない。気のせいか、妻の乳首に変化を感じた。

内田がローレックスの時計を見ていた。ローレックスのストップウオッチもこんな使われ方では申し訳ないと思う。
私たち夫婦、いや私としては80万する時計でゲームをしていただけることに感謝しなければならないのだろう。

内田が時間を告げた。


内田は伊藤が妻から離れるとすぐに右側の乳房に触れた。
そして大きな舌で舐めまわしていた。

私は、3番目の飯塚を見ていた。
飯塚は時計を見ている。妻を見ていないのである。

飯塚と妻は幼馴染で高校2年から3年間付き合っていた彼である。
不思議なのは、彼が妻の処女を奪ったのではなく、社会人になってから違う男性に処女を奪われたのである。

その後、私と結婚するまで数回、エッチをした。
SEXはバックから攻めるのが好きで、私とは正反対の独占欲が強いらしい。
他の男友達と話していても焼きもちをやいて、怒る日が続いたそうだ。

そんな彼が、この状況でどんなことを思っているのか?
そして、一連の悪戯は、彼の指示によって行われているのではないか?
いろんな推測をしていると内田の時間が終わった。

内田は、俺の愛撫で反応ないんだからもうだめだな。飲みすぎだ!と笑って椅子に座り、ビールを一気に飲み干した。

私は、飯塚と妻が一つのベッドの上にいることで、今までとは違う昂ぶりを感じた。

飯塚はどちらの乳房に愛撫するのか、ドキドキしながら彼の目線を追った。







[緊急体験報告 相互観賞]の続きを読む

2009/02/21(土) 17:36:53

内田が話し始めた。


ゲームをしよう。
王様ゲームのようなゲームではなく、人生を掛けたゲームだ(笑)
ゲームの内容はこうだ。


妻の胸を順番に愛撫する。(1人3分)
愛撫中に妻が卑猥な吐息を漏らしたら勝ち。
妻を起こす、又はゲーム再開が無理とさせた者が負けである。

胸の愛撫で決着が着かない場合は、妻の女陰を愛撫と続く(1人5分)
それで勝負が着かない場合はおもちゃを挿入する。(1人30秒)

勝者は、ブログで公開されるすべての画像をモザイク無しでプレゼントされ続ける。敗者は、次回から自分の妻をゲームに提供しなければならない。

私以外は自分たちが変態であることを妻には内緒である。
まして、SEXレスに近い夫婦だから、一歩間違えば離婚問題に発展する可能性はある。

このゲーム、ある意味 彼らにとっても真剣勝負である。なんて、言っている場合ではないのだが、私の場合は、変態の寝取られ願望保持者なので まあ、楽しめそうだ。

ひとつ重大なことを忘れていた。
このゲームには、本人 つまり私は参加できないということだ。

理由は簡単。私が負けた場合、次に繋がらないからである。




あみだくじで順番が決めた。もちろんくじを作ったのは私です^^; 

1番:伊藤 自動車ディーラーの部長
2番:内田 建設会社 社長
3番:飯塚 公務員 課長 妻の元カレ
4番:徳永 コンビニ 経営者

1人3分の愛撫ゲームがはじまった。








姫琴の画像はこちら→姫琴アルバム
過去のブログで使用した画像と未公開画像です。




ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中




寝とられ願望男のお勧め

王様ゲームで彼氏のダチのチンポまでしゃぶってしまう、激エロで淫乱なMECUMI。浮気がバレたら当然おしおき。彼氏と彼氏のダチに囲まれ、大勢で寄ってたかってMECUMIに連続生ハメ!大量ザーメンぶっかけ&中出しでオマンコが充血



2009/02/18(水) 10:00:15

妄想〜同級生の悪戯〜



前回のお話はこちら^^
(1)届いた画像
(2)妻を囲んで宴





私は彼らの視線を感じながら、妻の右側に入った。
布団の中の空気は妻の体温で暖かくなっている。
妻の躰に寄り添った。

女体の温もりは、男に至福と淫靡な気持ちを誘うものだと思った。

今は至福を味わう時ではない。これから夫婦の秘密を晒さなければならないのだ。

妻の左乳房に手をのせた。
私の手の動きは布団の動きで想像が出来る。
これが、男たちは、妻を目で犯すのではなく、脳で犯すことになった。



乳房を揉む動き、乳首を挟む指の動きを、見落さないように観ている。
私は、妻に気づかれぬよう、細心の注意を払い乳房と乳首に触れていた。
柔らかな妻の乳房は、体温の温もりと柔らかな感触を手のひらからに伝えていた。観られていることを意識し、魅せることの興奮で心臓の鼓動がスピードを上げた。


そしてゆっくり布団の中に顔を入れ、乳首を指先で転がしながら、右の乳首に唇をあてた。私の頭が胸の上に来たとき、彼らは初めて、目で妻の胸が私の手で弄ばれている状態を確認した。そして、私の乾いた舌が妻の軟い乳首を捕らえたのを観ることができた。

突然、妻が判らぬ声を発して動いた。
私は静かに妻から離れた。
気づかれたら大変である。

私も、そしてここにいる同級生も。

私が、もう一度妻の胸に手を伸ばそうとしたとき、布団の上からツン、ツンと押された。私はそ〜っと顔をだすと、内田が手のひらを曲げて出て来いの合図。

私が布団から出ると、内田が真剣に話し出した。

FC2 Blog Ranking結婚生活 
美人.jp☆業界初。美人な女性・カワイイ子だけとの出会い







夫の目の前で犯されて〜後妻の悲劇〜


夫との出会いは医大生時代、インターンと院長という出会いだった。尊敬できる男と医者を目指す女の子…最初はそんな関係だった。年の離れた夫と結婚して1年。多忙な毎日を送っていた夫が心筋梗塞で倒れた…。

サンプル画像多数ありますので見るだけでも楽しめました^^




2009/02/14(土) 10:00:41

東京ディズニーリゾート(TDR)を展開するオリエンタルランドは13日、5月13日から来年3月31日までの水曜日(祝日を除く)を「おとなの水曜日」と名付け、45歳以上を対象にした特典付きパスポートを発売すると発表しました。このニュースを聞いて中高齢対象企画にどっぷりはまっている私は
このまま転がるように高齢者の枠にはめられてしまうのではないだろうか?

東京ディズニーリゾートチケットのあとは、高齢者バスチケットかな?


いやいや、まだまだ現役!気持ちと体力だけは40代をキープしていきたいですね。男も、女も今が一番美味しい大人の40代ですからね。

と、言うことで脳にも刺激を与えなければなりませんので、妄想の続きです(笑)

妄想とは・・
根拠のないありえない内容であるにもかかわらず確信をもち、事実や論理によって訂正することができない主観的な信念。現実検討能力の障害による精神病の症状として生じるが、気分障害や薬物中毒等でもみられる。内容により誇大妄想・被害妄想などがある。

と、ありましたが私は精神障害者ではありません、ただの変態です(笑)





妄想〜同級生の悪戯〜





私は、久しぶりに楽しく酒を飲んでいた。
妻の同級生は、夜の夫婦生活暴露話で盛り上げっている。

その話を聞きながら私は、ベットで寝ている妻をみた。
睡眠薬でも飲まされたようにぐっすり寝ている。


妻は酔って寝ている間に、衣服も下着も残さず、ここにいる4人の男たちによって脱がされた。

私の寝取られ願望を知っての悪戯だった。

《ここで同級生の悪戯を確認する》




画像をクリックすると拡大します


誰がブラジャーのホックをはずしたのだろう。
誰が下着を脱がせたのだろう。
妻の性器はこの男たちの前で晒されたのだろうか。
そんな想像をしていた。




布団一枚掛けてあるとはいえ、裸体の妻を囲んで男5人が淫乱話をしているのは、私にとっては、くすぐられる様な昂ぶりを覚えた。

お酌に来た内田は、「そろそろ寝ましょうか?」と耳元で囁いた。
周りの男は、微笑みながら私を見て、妻に目線を移した。

会社で空気の読めない男KYのニックネームをつけられている私でも、この空気は読める。

私はシャワーを浴び部屋に入ると、内山がAVビデオを見ながら男優の指の動き、愛撫の仕方にコメントを入れ回りを笑わせていた。

次は、俺が笑われもん男優か?

その時、自分も見られることに昂ぶりを覚えるとは想像もできなかった。


今日からランキングに挑戦します^^
みなさんの応援が励みになります。

ありがとうございます^^





夫の目の前で犯されて〜後妻の悲劇〜


夫との出会いは医大生時代、インターンと院長という出会いだった。尊敬できる男と医者を目指す女の子…最初はそんな関係だった。年の離れた夫と結婚して1年。多忙な毎日を送っていた夫が心筋梗塞で倒れた…。

サンプル画像多数ありますので見るだけでも楽しめました^^



会員数280万人突破!

圧倒的な出会い率!みんなでワイワイPC☆MAX


2009/02/11(水) 22:35:20

昨夜の吹雪が嘘のように晴れ渡りすべて銀色に変えてしまいました。

この一夜にして世界が変わる光景は、すべてをリセットしてくれたようで心が癒されます。

そんな空気を察することなく、我が愛妻は、忙しく部屋中を駆け回っていました。
今日は5年ぶりのクラス会ということで完全にハイテンションです。
忙しいわりには、60年代のフォークソングを口ずさんでいます。

今夜のクラス会には昔の彼氏、元カレも来るそうです。

「昔、付き合っていたカレが 私に会いたいから東京日帰りで来るって、奥さんには今日帰ってくること言ってないんだって!」と私の顔を覗き込むように、小悪魔の目で微笑んでました。

一種の浮気宣言です。
が妻にはそんな度胸も興味も無いことは私が一番知っていました。

私は「元カレとホテルに入ったら「ホテル入室、報告は画像を送る」とメールすること。」と妻に言うと「バンバン、送るから一人でエッチしてていいよ」と笑いながら着替えに寝室へ向かいました。

まあ、これがいつもの夫婦の会話なのですが・・・・。


19時からのクラス会も楽しく時間が流れたようで 23時に妻から、これからカラオケ行って帰るから、いつもの時間に駅まで迎えに来てね、という超酔っ払い〜の電話でした。

元カレを含め男6人と女3人で行くそうです。私の知人も数名いますので「やっぱり今日も寝取られずにかえってくるか」と少し安心しました。

酔った時はクルマに乗るとすぐ「早く帰ってエッチしようね」と甘えます。
しかし、車の中で寝てしまい、やっと起こしてもベッドに入ると鼾をかいてジ・エンド。

いつものように駅の改札口について妻を待っていると妻からメールが入りました。あいつ、遅れたな〜と思いメールを開くと


「真琴さんの希望叶えます」と件名に入っていました。

はじめまして、真琴様
いつもお二人のブログを楽しく、またおかずに画像を拝見しております。
そんなある日、姫琴さんの画像を見て、もしかしたら私の同級生ではないかと思い始めました。その後も すべての画像を拡大し拝見させていただきました。そして、今日XXXさんと会って確信しました。

今、彼女は私と他数名でホテルにいます。
すっかり寝込んでいますのでこれから私たちが、一枚、一枚脱がして写真を送ります。

希望しいていた寝取られの興奮を味わってください。では

私は、やっと状況を把握した。
妻と私の意思では無く妻が辱められようとしている。

多分妻は酔っ払って意思がないのだろう。
私は同級生の知人に電話した。
しかし、3人の知人は誰も出なかった。

出なくてよかったかもしれない。
もし、電話に出たら何て言おうとしたんだろう。

妻と、一緒?
だれと何処行ったかな〜?

あんまり遅いからさ〜

きっと声が震えて言えないんだろう。


妻の携帯に電話するが出ない。
出るはずが無い。
私が慌てて電話する姿を見てみんなで笑っているんだろうから。

10数分が過ぎた時メールが来た。
画像つきメールだ

みんなで奥さんの服脱がせたよ。
けっこう大変(笑)





下半身だけの画像だが妻に間違いない。
するとすぐにもう一枚の画像が・・・



今度は、全身が写されていた。

これから妻が犯されていく、数人の男の手で犯される。

これは俺が想像していた寝取られではない・・・
だが、どこかに冷静に見届けようとする自分がいることに驚く、
俺はやっぱり苛められることに、辱められることに昂ぶるのか・・・



また、メールが入った。
あ〜もう・・・・

同級生の知人からだ。

どうだった、楽しめたかい。
XXXのホテルで待ってるよ。
一緒に飲もうや 真琴さん!(笑)


私がホテルに着く4人男が酒を飲んで、カラオケを歌っていた。
妻は裸のまま、布団をかぶされ寝ていた。

彼らが俺のために仕組んだことだった。
彼らは何事も無かったかのように騒ぎながら帰っていった。
もちろん、その中には元カレがいた。

妻の裸を知っているのは彼しかいない。
カレが仕組んだことなのだろうか・・・。

学生時代、悪さした友達と青春した記憶が蘇った。
なんか、なつかしいな・・・
男って、いいな・・・







私は裸の妻の横で寝た。朝、妻が目を覚まし裸の自分に驚いた。もう一つ私が横で寝ていることが不思議で どうして、と何度も聞いた。

「○○くんから電話でつぶれたから迎えに来るよに電話きたんだよ。」
「そうなんだ、あんたが服脱がしてくれたの?」
「うん」
「ふ〜ん」「頭いた〜」

妻は、帰りの車の中で携帯をいじりながら突然、呟く様に


誰が私の裸の写真、あんたに送ったの?


「えっ?」


男って・・・・いいな〜





※ 今回は過去の画像を使っていますが、次回は新たな画像を使います^^;








つい、笑ってしまうアダルトグッツを見つけました。ジョークでプレゼントもOKですね

close