無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2009/01/31(土) 14:20:13

日常の生活から

私達夫婦の前世は裸族だと思われます。
私はとにかく服を着ることを好みません。

自宅に戻ると出来る限り裸に近いスタイルです。(笑)
このスタイルを見ながら育った子供たちはそれが普通だと思っているようです。

真夏はほとんど裸族。
ベットではロングTシャツ一枚です。(妻も同様)






妻がお風呂から出てテレビを見ています。
裸で風呂から出て寛ぎます。(子供がいない時です)



バスタオルで身体、頭を拭いています。
私に見られていることを楽しんでいるようです。
何度見ても、この自然な裸体は私を興奮させます。




家の中を裸で歩く妻の
チラチラ見える性器は興奮します(笑)



こんな姿を覗かれていたら大変ですね。


しかし、私は変態なので 見ていただきたいですね。

そうそう、昔、ホテルのベランダで妻と立ちバックでエッチしたことがあります。外は暗く、部屋は電気全灯だったので丸見えだったと思います。
妻の胸を掴み上半身を立ち上げ後ろから激しく突きました。

妻は恥ずかしさを超え、昂ぶりを抑えきれず腰を激しく動かし、声を上げていました。

今でも思い出すと、下半身に力が入りますね(笑)

あ〜あれは何十年前のことだったかな???









2009/01/24(土) 14:28:01

私は、なぜ早漏なのか?
私は、いつから早漏なのか?

笑い話ですが真剣に考えてみました(笑)

恋人期間、新婚期間を考えると決して早漏ではなかったと思います。
逆に遅漏だったと思います。

その期間は彼女を喜ばすため、挿入までの行為に時間と愛情を注いでいました。挿入後もゆっくり体位に変化を与え挿入のスピードに変化をつけました。

それは彼女を悦ばす行為だったのです。

しかし、頭の中は全く違う世界でした。
羊を数えたり、暗算をしたり、旅行のプランを考えたり、自分の快楽を押し殺していました。。

ですから失敗も起きます。
そう、不能になるんです。彼女を不安にさせないため(他で出してきたと思われないため)焦れば焦るほど地獄に堕ちます(笑)

そんな私が夫婦交換、複数プレイ、寝取られなどに興味を持ち始め、妻の淫らな姿を想像するようになってから、自分の快楽に興味を持ってしまいました。
これが大誤算!!

いつのまにか「早く出して終わる」という自分にとっては最高で妻にとっては最悪のSEXパターンが出来上がってしまったのです。


私、常に自己分析は出来ていますが、その後の「改める」ということが出来ない男のようです(笑)

いまだに妻の淫らな姿を想像して勝手に果てています。

妻は・・・・
だんだん相手にしてくれません。

 当たり前だ!!





妻はノーパンです。
足を組んでいます。
人妻のパンチラ







足を組み替えてもらいました。
その瞬間妻の秘密の部分がチラッと見えました。



私はこの画像で昔の恋人や、気になる女性を想像してみるより、このあと他の男性が私の前で妻の足をゆっくり広げていくことを想像してしまいます。



妻は私の顔を見ながら少しづつ閉じようとする足の力を弱め、ゆっくり目を閉じたとき、足は最大限に広げられ、私の妻の性器はそこにいる男の前で大きく口を開けていた。そこの一部は白い液体が固まり、微かな匂いを漂わせ男の舌を求めている。


と想像した瞬間私のオナニーは終了してしまいます(笑)
1分以内でしょう(笑)

これが早漏の原因とわかりました^^

あなたは何分持ちますか?
失礼しました。この画像では無理ですね(笑)











2009/01/19(月) 17:38:43

すっかり あけまして こんばんは^^

1ヶ月半ぶりの更新です。
こんな放置したブログに訪問していただき

 ありがとうございます

今年もちょっとエッチな画像と夫婦の秘密の時間をブログで紹介していきますね。

昨年同様に妻とのエッチに対する温度差は縮まりませんが、私のチン様は年をとったのでしょうか・・・少し縮まったような気がします。

ここ数日、気になっているので手で伸ばしてリハビリーしてます。(笑)


突然昨年12月の話になるのですが、このブログが雑誌「特撰三十路妻」に掲載されました。もう次号が発売になるころなので何処にも売ってませんよね。
私も購入できませんでした(笑)

しかし・・
担当者のご好意でスキャンデーターをいただきましたので見てくださいね^^





昨年の続きになってしまいましたが・・・・
妻の下着を降ろし、さらけ出されたお尻と大事なところ

ちやんと撮りましたよ^^
ゆっくり足を広げて撮ってみました。
う〜ん、ドキドキ 



もう少し近寄って・・・
カシャ!



妻のかわいいあそこが無修正でお見せできないのがとても残念です。
ちょっとモザイク薄かったかな。まあ、新年一発目なので許してね。

2009年変態パワー炸裂です(笑)


遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

時代のスピードについていけない真琴より







コメントいただいた皆さんへ
変身が、いや返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
この場でお答えいたします。

透子 #YjTMmlic さん
はじめまして。
はじめてコメントいただいたのに年を越してしまって
ごめんなさい。
よろしかったら、また遊びに来てくださいね。

バツ1♀のセックス・野外露出・オナニー画像ブログ

http://toukox.blog87.fc2.com/


minichiさん
秘密基地は男のロマンですね
本当はここで、ああして、こうして、そうなるはずなのですが・・
妻のお尻を撮って終わりです。
あ〜なんてもったいない。

ミニチの日記
 http://minichi.blog62.fc2.com/



英雄さ〜ん
いやいや・・・えへっへ
いつもご心配お掛けしてます。
英雄さんの縛りも芸術てきですね。
いや、ほんま。

real one
 http://realone1208.blog34.fc2.com/

ファイルマン管理人さん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
おやじとおばさんのブログですが、喜んでリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますね。


アダルトファイルマン

http://adult.n1e.jp

close