無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2008/12/01(月) 22:20:09

スポーツ報知(毎週金曜掲載)にてアダルトブログの紹介記事に掲載していただきました^^

担当者のお心使いと数回のメール交換で私の思いを十分に理解した記事を載せていただき感謝いたします。満足の記事でした。
記事の内容は以下の通りです。



「結婚して20数年。日々主婦業に追われ、オシャレにも興味がなくなった妻に、もう一度女としての魅力を取り戻して欲しくて、ヌード撮影をはじめたんです」
 と告白するのは、北海道在住の真琴さん。奥様・姫琴さんにカメラを向けシャッターを切るたびに、愛しさが高まっていったという。
 「妻も私に淫らなポーズを見せることで、昂ぶりを感じたようです」
 奥様の痴態を官能的な文章で彩ったブログは、さらなる興奮をもたらした。
 「不特定多数の方に、妻を見つめられることが、何よりの刺激です。もっともこのブログの更新を誰よりも楽しみにしているのは、私自身だと思いますが…」
 秘密の時間を共有することで、夫婦仲も一層良好になり、セックスレスも解消したという。
 「私自身、妻に悦んでもらえるよう、努力を惜しまなくなりました」
 愛妻家・真琴さんにとってブログ活動とは?
 「子供が一番大切にしている宝物を見せびらかして、自慢するような行為です」
■「姫琴&真琴 〜秘密の時間〜」HP=http://kk3698.23.dtiblog.com/



姫琴無修正投稿掲示板














close