無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2008/11/29(土) 21:42:04

すっかり冬景色が見慣れた北海道のおやじです。
みなさんは風邪をひいてませんか?

私は毎日裸同然の姿で寝ていますが元気です。
なぜ、そんな格好で寝ているか?

それは、妻を毎日誘ってるんですよ^^
一種のまき餌ですね。

最近は、偽物と見抜かれているのでしょう、
ぜんぜん食いつきが無いです^^;

秘密基地の山小屋は寒いので脱がす行為はNGなのですが、挑戦してみました。確かに冷たい風が床を滑りながら襲ってくるのです。

いつまでもお尻を晒すのは危険です。



お尻からひざまでゆっくり下げてみたが、無反応。
すやすや寝ている。

ここからが問題です。
私は、考えた。寒くなくロマンチックな方法。

薪を3本入れ、炎の熱と光で妻を喜ばせてあげよう^^



あ、暖かい・・・

よし、今がチャンス!
一挙に脱がす!

なにするの!スケベ!やめて!
ソフトレイプ状態かな?

といいながらも脱がせやすく体を起こしてくれる。
う〜ん、これも愛情?





姫琴無修正投稿掲示板













2008/11/23(日) 15:10:54

昨日はいい夫婦の日でしたが、みなさん満足するSEXをご堪能できましたか。
私は、一人妄想の時間を楽しませていただきました(笑)

先日秘密基地での悪戯です。
寒い寒いと蒔きストーブの横でちゃんちゃんこを着込み、寝込んだ妻の下半身を見ているとムラ・・・ムラ。。。。ムラムラ!!!!



(画像をクリックすると大きくなります)


おばさんタイツの「股間筋入り」でなんとも卑猥でした。


(画像をクリックすると大きくなります)


軽く筋に沿って指を這わせてみました。
筋が一段とくっきり。ドキドキ・・・

起こすと間違いなく蹴られる体制なので慎重に事を進めなければいけません。

薪を入れて火力を強くしてみました。
思ったとおり横を向いてくれました。



(画像をクリックすると大きくなります)

この体制からパンティを降ろすのは問題ありませんでした。
プリン、プリン、ツルリンとお尻が顔をだしました。(笑)



(画像をクリックすると大きくなります)

今、愛妻は無防備にお尻をさらしています。
お尻の割れ目に舌を這わせてみたいですね・・・・。
絶対、起きるな。もう少し楽しんでからい・じ・ろ・う

花魁風、違うね(笑)



(画像をクリックすると大きくなります)



姫琴無修正投稿掲示板



2008/11/18(火) 15:38:53

振り返るとSEXレス夫婦に戻りそうな今日、このごろ・・・・

まだまだ 愛情が足りないのでしょうか?
確かに、愛をささやいてませんね。

「愛してるよ^^]

SEXの中で枕詞のように言っていることはありますが、日ごろの生活ではなかなか言えませんね。

「愛してる」を突然言うと気が狂ったか、浮気している思われるのでタイミングが問題です。

いつ、どんなタイミングで言うと効果あるのかな?
(寝る前は、発情していると思われ間違いなく警戒されます。)

老化が始まった頭で考えました。

妻と一緒にいる時間をつくり、食事、ショッピングで時間とお金を使う。
お金は、家計から使わず へそくりから使う。

「お前の為に 少しづつ 貯めてたんだよ♪^^」
なんて、気障な言葉を浴びせてみては、どうだろう。

その時、「ありがとう」と言ったら 「愛してるよ♪」ととどめを刺す。

もし、そんなお金あるんだったら食費に回してヨ! 灯油も入れなきゃならないんだから!」と切り替えされたら「うるせー、このくそババ〜」と心の中で叫び、引きずった顔で「さあ、卵買って帰ろう」とやさしく言いましょう。

もうしばらくSEXレスの延長です。(笑)



すっかり思い出の画像になってしまいました^^;




今度は、いつ・・・ねえ、いつ〜・・・・
入れた〜い(叫び)

誰か入れさせて!!! えっ? (笑)




ついに姫琴、CLUB XXX

無修正画像投稿! NO.20025です。


小さいけど、ここから覗いてみてね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2008/11/08(土) 14:01:51

先日、おじさん大学講座(講座は硬いビジネス講座でしたが)で学んだこと。

企業(お店)の維持継続とは、今、お客さんが感じた満足度(高い満足度)を維持することであって、お店を経営することではない。また、今日感じた満足を半年後に来店いただき、お客さんは同じ満足を得ることが出来るのか。お店のメニューもレイアウトも味も同じなら同じ満足は得られない。2回目の満足が必要

と、言う内容でした。

この真面目な話を聞きながら私の頭の中では次のように変換されてました。



はじめて、彼女と(の)
?手を繋いだとき       満足100%
?キスをしたとき       満足100%
?胸に触れたとき       満足100%



?密壷が舌に触れたとき    満足100% 
?口がペニスを含んだとき   満足100%
?密壷に挿入したとき     満足100%
?密壷に注入したとき     満足100%
?おもちゃを使用したとき   満足100%
?野外でセックスしたとき   満足100%
?ブログに画像アップしたとき 満足100%





確かにはじめての時は満足度100%だった。しかし、2回目、3回目・・・
手を繋いだりキスはしなくなった。
全ての行為は「行為をした」に過ぎないんです

30年前に彼女と出会った喫茶店をビジネス講義に置き換えると
30年前に入った満足100%、愛を育んだ喫茶店が30年間開店してるが、ホコリだらけのテーブルの上に「彼女をイカすテクニック」の小雑誌、メニューも差し替えることなく無造作に置かれている。いつも頼んでいたモーニングセットは、鮮度の落ちたサラダと冷えたコーヒー。薄っぺらく硬いパンが白いプラスチックの皿に乗っている。デザートに半分に切ったバナナが置かれている。

あなたはこの店に以前のような満足を感じますか?

FC2 Blog Ranking 結婚生活 






あなたはこんな旦那に満足を感じますか?

といわれているような気がしました。

さあ、お店リニューアルしましょう。
それが夫婦の維持継続をすることです。

私のリニューアルオープン記念は性感マッサージです(笑) 





新しいお友達紹介(相互リンク)

PEARL〜みゆきのお部屋〜 さん


なんていうか、やっぱり張りが違うと言いうか・・・、若さには勝てませんな〜(笑)






ついに姫琴、CLUB XXX

無修正画像投稿! NO.20025です。


小さいけど、ここから覗いてみてね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




close