無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2008/10/29(水) 21:29:49

オレオレ詐欺から知り合いの所に電話が来ました。「あなたのお父さんが事故にあい・・・・・振り込め」という内容の話だったが、お父さんは外で犬と遊んでいたので慌てることなく難を逃れました(笑)。

 最近は「あなたの旦那が痴漢をした。今お金を振り込むと訴訟しない」という内容だそうです。奥さんたちは慌てて振り込むそうです。

 姫琴は言う・・・・旦那のことを「痴漢する可能性がある!」と思っているのかな?私なら100%無いと思うから騙されないよ。

なぜ?と聞くと・・・・
FC2 Blog Ranking 結婚生活 





 いつもバカバカしいけどエッチな話してるから痴漢する人か、しない人かわかる。夫婦でエッチな話も大事だよね。旦那の興味、期待もわかるから。

 私はうれしいような、恥かしいような。


 

ここで気がついたことが。

妻は「SEXを妻の義務」と思っているところがあります。
たぶん、感じたフリや義務として写真撮影に協力してくれているところもあるのでしょうね。ある意味感謝ですね。




「妻の義務」を「旦那の義務」と置き換えてみました。
「旦那の義務」を「妻にSEX(女)の喜びを与えること」と考えると私は旦那の義務を果たしていないことになります。

旦那の欲求を満たすために妻の義務を果たそうとしている怪我ねな妻にもう一度感謝!!





とろけるような快楽を貪るSEXに挑戦だ!!








姫琴 無修正通信







2008/10/21(火) 18:48:01

北海道日本ハムVS西武との試合を聞きながらブログの更新です^^

ここ二ヶ月夫婦の営みが無くなった我が夫婦ですが、指を咥えていてもちんちんを咥えてもらえないので原因を探ってみようと思います。

皆さんの夫婦生活になにかヒントになればいいですね。
人のことより自分のことでした(笑)

こんな記事を目にしました。

〜「7割の女性が彼のSEXに不満がある。」と答えています。
「前戯に時間をかけてくれない」、「早漏なので挿入時間が短い」、「SEXが淡白」、「変態的なことを求めてくる」、「ムードが無い」・・・・・。〜

さあ、男性諸君! 世の中の女性は私たちをこのように侮辱しているんですよ、けしからん!

と、思う男性は何人いるでしょう。
私はストライクゾーンでした。
すべてあてはまります。
妻のアンケートの回答ではないかと思うほど・・・^^;

変態的なことを求めてくる・・・
ノーパン&パンスト







近くのスーパーで売っている普通のパンストでエロが感じられるか??






振り返ると・・・・
妻を喜ばせない主犯格の私は、女性の性への「無知」であることを知らず稚拙なテクニックに満足し、がむしゃらに腰を動かし射精へと突き進むわ・た・し。



初回から試合が決まりそうな西武の攻撃!!
気分転換に応援にまわります。

がんばれ〜ファイターズ!
がんばれ〜わ・た・し。


只今、情報収集中!!

北海道(札幌近郊)で性感マッサージに関する情報がありましたらご連絡ください。o(*^▽^*)o~♪

姫琴に内緒で性感マッサージを受けさせ、マッサージ師の手で悶える妻を見たいのでご協力お願いします。^0^/














[性のちゅーにんぐ(1)]の続きを読む

2008/10/15(水) 23:02:01

今日は満月。

夫婦の営みを画像に納め更新しようと決め一ヶ月が過ぎてしまいました^^;

と、言うことはもう2ヶ月ほど交わりが無いのです。
なんか、へんな焦りを覚えますね。

今日あたり夢精したりして(笑)


実は昨日迫ってみたのですが、生理ど真ん中ということで触れることも許されませんでした。

そうしてまた、一週間がたち雪の気配を感じながら着込んで寝る状態に陥るのです。もう、肌と肌とのふれあいすらなくなるのでしょう。

裸になれるように部屋をあたためようとすると「そんなに馬鹿みたいに暑くして!」と罵倒。

小さな思惑も叶えることもできず、冷たい布団のなかへ・・・・。



今日は満月。

狼になりた〜い!!




と、いうことで画像は無し。
次回をお楽しみに・・・・・してます。(笑)

close