無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2008/09/15(月) 19:00:51

開脚シリーズも終わりです。
勝手に開脚シリーズと名づけましたが、画像を取る側としても大変興奮しました。妻に次はこのポーズなどある意味命令し、それを妻が受け入れ従う関係が出来たような気がします。これは「ご主人様のはじめりなのでは・・・・」

(クリックすると・・・きゃ〜エッチ 拡大しちゃいや〜ん!) 



まあ、そんなことはありませんね(笑)

女性が安心して身も心も預けられる男性が出来たときにMが芽生えるとしたならMを調教する男は精・心・技共に優れていなければならないのでしょうね。
そんな調教師が女性を自由にできるのでしょうね。このように・・・・。

(クリックすると拡大します^^) 



私はモノと交換で自由にしました(笑)
FC2 Blog Ranking 結婚生活 

北海道は紅葉がはじまりました。
私の頬も紅葉してます^^
私の手はもみじの様に・・・ 

はい、やめます。その通り、自分でも気持ち悪いです^^ 


ありがとうございます!
9月10日 200,000HITいたしました。 

これもリンク、お気に入り、ご紹介いただいている皆様のおかげです。
これからも変態おやじですがよろしくお願いします。



只今、情報収集中!!

北海道(札幌近郊)で性感マッサージに関する情報がありましたらご連絡ください。o(*^▽^*)o~♪

姫琴に内緒で性感マッサージを受けさせ、マッサージ師の手で悶える妻を見たいのでご協力お願いします。^0^/












2008/09/09(火) 18:40:55

妻は決して新体操の選手ではありませんが・・・・
こうしてみると薄〜いレオタードの方がいいかも?


クリックすると拡大で見れます^^

最近知ったのですがノーパンでぴちぴちタイツも割れ目がくっきりで萌え〜
おやじが萌えなんていったら気持ち悪いよね。家計が燃え〜!のほうがしっくりくるかな(笑)

妻のあそこも燃え〜です。


クリックすると拡大で見れます 萌え〜 ^^

さあ、さあ、旦那の義務として火を消してあげなければなりませんね。
燃えているあそこを冷たい舌で冷やしてあげましょう。
氷を口に頬張り、クンニ、クンニ〜


クリックすると拡大で見れます 燃え〜^^

う〜ん、自分で書いていて恥ずかしくなりました。
私にも羞恥心が芽生えたかな・・・・・
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


次回はオマ○コ全開〜!!!
羞恥心・・・無し(笑)


只今、情報収集中!!

北海道(札幌近郊)で性感マッサージに関する情報がありましたらご連絡ください。o(*^▽^*)o~♪

姫琴に内緒で性感マッサージを受けさせ、マッサージ師の手で悶える妻を見たいのでご協力お願いします。^0^/

















2008/09/01(月) 22:07:16

下の画像を見て連想する言葉を考えてみました。
「アナル・お尻・ノーパン」これが今日のタイトルです。
我ながら創造性の乏しさを実感しました。


クリックすると拡大で見れます^^


どうですか?
え?ピンボケ・・・
確かに。
では、これは。


クリックするとお尻の筋までみえますよ。

よく見えますね。かわいいお尻とアナルちゃん。
まだ、アナル処女なんですよ。(私が知る限りでは・・・)
アナルの征服もアリですよね。うふふ^^

次回は開脚だよ。(ちょっと見えすぎかな?)
妻の恥ずかしい姿、お楽しみに。
一番楽しみにしているのは。。。私です!!
FC2 Blog Ranking 結婚生活 

次回の予告画像




只今、情報収集中!!

北海道(札幌近郊)で性感マッサージに関する情報がありましたらご連絡ください。o(*^▽^*)o~♪

姫琴に内緒で性感マッサージを受けさせ、マッサージ師の手で悶える妻を見たいのでご協力お願いします。^0^/











close