無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2008/08/25(月) 19:26:47

一部削除

ちょっと忘れていたこと、そして思い出したこと。

貴方に会ったときめき。
愛を伝えられない自分。
二人でいるときの暖かさ。
一人の寂しさ。
愛は永遠ではない。
だから今を大事に。
・・・・・・。


帰宅後の私はポエムの乙女。
寝ている妻に腕枕をして、そっと引き寄せ頬に軽くキス。
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


の予定でしたが

腕枕の上に枕を置いて背中を向け、毛布で自分だけを包み絶対触らせないぞ!
モードでいびきをかいて寝ていました。
私と妻の間で犬が私の腕枕にお尻をのせて寝ています。
なんと、穏やかな夜なのでしょう・・・・。

いつしか妻のいびきが歌声に変わって心地よい眠りに着いたのは言うまでもありません。その時聞こえた歌は「さよなら」でした。



2008/08/22(金) 19:10:59

女子ソフトボール 金メダルおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
星野ジャパン 銅メダル目指してガンバロー 応援してます!!

北京オリンピックを見ていると、女性の強さが目立ってきてますね。
記録的なものもありますが、女性として精神面、肉体面においても男性にも劣らぬものが感じます。

誰と比較して言ってるの?
な〜んて言われると困るのですが。

確かなことは「我が妻はこれにあてはまることは間違いないです」(笑)
私は今回の画像を貼り付けながら思ったことがあるのです。

後、数年すると私がモデルで妻がカメラを持っているのではないだろうか。
妻の指示に従いいやいや脚を広げお尻にバイブを突っ込まれたらどうしょう。
そう思うとお尻が「キュン」と絞まりました。あ〜怖い^^
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


そんな馬鹿げた妄想はやめて、姫琴のかわいいお尻を見てください^^




パンティを下げたらお尻の穴が見えます。




見にくいのでズーム。



最近 妻の画像が見られていると思うとちょっとモヤモヤ気分です。
妻の画像交換とか無修正投稿を見ても自分が出す側になることは想像もしませんでしたが最近、興味が出ちゃいました。(笑)

しかし、冷静に考えるとこのブログで貼り付けているから同じこと?





只今、情報収集中!!

北海道(札幌近郊)で性感マッサージに関する情報がありましたらご連絡ください。o(*^▽^*)o~♪

姫琴に内緒で性感マッサージを受けさせ、マッサージ師の手で悶える妻を見たいのでご協力お願いします。^0^/














2008/08/17(日) 18:14:37

私、真琴の「ボケ」を感じる出来事が多発してます。
昨日のことです。
朝、スタンドでガソリンを入れキャップをスタンドに忘れてきました。
今月2度目の出来事に姫琴はあきれ顔。
仕事が終わり右手に車のキー。左手に弁当箱。
車のキー置き場の引き出しに弁当箱を無理やり入れようとしている私を見て姫琴は青ざめた。

先週の金曜日は、ブログのネタを考えて帰宅途中、自分がどこを走っているのか一瞬わからなくなり焦りました。早くも徘徊の予感?
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


そんな、ボケかけた私が選んだ姫琴の写真は、秘蔵 おばさんパンティを穿く姫琴。



ボケてもパンティの中央の筋は見落とさない〜。
同じボケるならエッチなかわいいじいちゃんになりたいな。。。




只今、情報収集中!!


北海道(札幌近郊)で性感マッサージに関する情報がありましたらご連絡ください。o(*^▽^*)o~♪

姫琴に内緒で性感マッサージを受けさせ、マッサージ師の手で悶える妻を見たいのでご協力お願いします。^0^/











2008/08/15(金) 20:01:49

そうそう、妻が他の男の手で悶えるところが見たいんですよ。
そういい続け4ヶ月が過ぎてしまいました。
お友達のブログを拝見するたび羨ましい真琴です。

しかし、姫琴が夫婦のプライベート写真を撮らしてくれるのはすごい進歩です。ただ、ここで下記のような画像で満足してしまった自分がいるのは確かなんです。
FC2 Blog Ranking 結婚生活 

妻とのプライベート写真 1



妻の秘密画像




いろいろ考えたのですがやっぱり妻に性感マッサージを経験させることにしました。私の目の前でマッサージで悶える妻を・・・
その次はおもちゃで・・・
その次は・・・

しかし、なかなか北海道に出張性感マッサージを探すことが出来ないでいます。

マッサージを受けながらこんなポーズをとるのかな?



気持ち良くなったら足が開いて・・・



北海道(札幌近郊)で性感マッサージに関する情報がありましたらご連絡ください。o(*^▽^*)o~♪













2008/08/12(火) 19:09:09

姫琴のお気に入りスープカレーを食べに行ってきました。
広大な畑の中に廃材で建てられたお店は、隠れ家のようで私たち中年ペアーにはとても落ち着く場所です。

オーダーを済ませテーブルや壁、置物を目で追っていると子供が「このお店手作りなんだよね」と姫琴を見ました。

姫琴は黙ってメニューをみています。
子供は「お父さんも作れるんじゃないの?」
私は にっこり と、「そうだな〜お父さんも頑張って作ってみようかな!」
子供と盛り上がって話していると一言。

「ここね、大工さんの手作りだから。。。お父さんには無理!!」

私と子供はしばし沈黙。
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


そんな姫琴のスケスケおっぱいです。



本当はこのスケスケ状態で野外露出を試みたのですが簡単に断られました。
気分をそこねたら大変なので無理押しは禁物です。



この服を買うときは私は同伴させていただきました。
できる限り透ける服を選んだのですが・・・どうでしょう??
透け方でエロ度は違いますね。やっぱり濡れて透けるのがいいかも^^



後ろを向いてもらいました。
あっ、お尻が見えてるぞ〜




お尻フェチの私にはたまりません!!!














close