無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2008/06/29(日) 15:40:30

姫琴の陰毛チェック!!

前回の「隣の奥さんを覗く変態おやじ」で姫琴の局部をアップで見てみたらあそこのオケケがまばらに雑草のように生えてたので(笑)違う角度からチェックしてみました。
FC2 Blog Ranking 結婚生活 





あれ、これは姫琴のビラビラが興奮して大きくなっちゃったかな?
無修正です。ご覧ください(笑)
見られて私も興奮して来ました・・・・・・^^




もっと、もっと♪ソレソレ♪z(-_-z)).....((s-_-)sソレソレ♪  
今日のテーマから外れてしまいましたね。
今日は姫琴の陰毛チェックだったんだ。

どうですかね。どのようにカットしましょうか。
陰毛カット ビフォー&アフターをお楽しみに。
注意:あくまでも私の勝手な予定です。c⌒っ(*´∀)っφメモメモ








エロエロ親父







妄想の世界は「隣の奥さんを覗く変態おやじ」(続く)からお入りください(笑)
新シリーズ 「ピンクの手錠(1)」です



一緒に妄想の世界へ・・・(*^〜^*)ゝ いやぁ
続きからどうぞ




真琴と言う名で挑戦中・・・(⌒・⌒)ゞイヤァ



[陰毛チェック]の続きを読む

2008/06/26(木) 22:43:31

お出掛け前に・・・・

前回の続きでお出掛け前に胸の写真も撮らせてもらいました。
最近は、日々このような状況に遭遇しますが、他人の奥様に胸を見ることは出来ません。
どうしても目を背けてしまいます。




一度女性に聞いてみたかったのですが、女性は男性の視線がわかるのかな?
胸をみてるとわかるのかな??
なんとなくわかっているような気がするんですよね。
姫琴は視線はわかると申しておりました。本当かな????




このふくらみが大好きなんです。
横から手を入れたくなりますよね。




モミモミしたいですね。
この日は慌ててノーブラで出かけました。
慌ててたのか、何か魂胆があったのかは定かではありません。
最近、気のせいかノーブラが多くなっていたんですよね。
熱いからかな?????。
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


ありがとうございます。本日10万HITいたしました (^0^)/




エロエロ親父







妄想の世界は「隣の奥さんを覗く変態おやじ」(続く)からお入りください(笑)



[乳房]の続きを読む

2008/06/24(火) 10:20:43

姫琴を多方面から分析しようと先ほど思い付きました(笑)
何を思いついたかといいますと・・・・

女(姫琴)の多面性を記録して行こうと考えたのです。
うん? あ、それがこのブログか?

ここでは
姫琴の表の部分は環境にやさしいエコ画像で表現していきます。






続きを読む では 勝手な妄想 羞恥画像 SM(?)を交えた「隣の奥さんを覗く変態おやじ」で24歳未満お断り画像で姫琴のギャップを楽しみたい・・・・・私です(笑)

え、この人がこんなことするの!!!
え、こんなことされちゃうの!!!


私、AB型なのでどうしても表と裏が好きなんです。(関係ないか?)
FC2 Blog Ranking 結婚生活 





妄想の世界は「隣の奥さんを覗く変態おやじ」(続く)からお入りください(笑)

 


フリーメールで登録できて安心な出会いコミュニティサイト♪愛用中です♪






この下↓からお入りください。

[ソフトとハード]の続きを読む

2008/06/22(日) 16:55:06

スカートを穿いてこれからお出かけ。
こんなチャンスは二度とないので着替えの途中でカメラおやじに変身です。
どうしてもスカートの中を覗いたみたかったんです(笑)





足を開いてもらいました。



足を倒してもらいました。



寝てもらいました。



お尻を見せてもらいました。



時間が無いといってしまいました。
きっと、少し濡れていると思います。
いってらっしゃ〜い。


このパンティは姫琴が一人で買ってきました^^
こんなパンティ穿いてだれと会うんだろう?????


 


フリーメールで登録できて安心な出会いコミュニティサイト♪愛用中です♪











「隣の奥さんを覗く変態おやじ」 下の続きから覗いてね







[ソフトですが・・・・]の続きを読む

2008/06/19(木) 08:30:47

姫琴のエッチな画像を楽しく撮って、他人に抱かれる妻を妄想する日々が続いていました。そんな時、ふとプラトニックに心が引かれる日があります。


姫琴にはミニスカート、私はヒップホップ風に若返り(ある意味コスプレ?)、手をつないで買い物やショッピング、腕を組んで並木道を散歩。
二人で映画・・・、映画はやめときましょう。スカートの中に手を入れたくなります(笑)
公園のベンチで小鳥のようなキスを一度、チュ



(文書と画像は全くマッチングしてません(笑))

男性諸君、自分の初キスの相手を覚えてますか?場所は、時間は。
私はこの年になっても鮮明に覚えます。そして、失敗したことも(笑)

姫琴との初キス、場所、そしてキスした後の言葉。
思い出すだけでも胸がキュンとなります。

皆さんも目を閉じてファーストキス(初めてのひと、妻、今の恋人)を思い出したら胸がキュンとなりますよ。
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


私は二人めから徐々に記憶が抹消されているようです(笑)

 


フリーメールで登録できて安心な出会いコミュニティサイト♪愛用中です♪











「隣の奥さんを覗く変態おやじ」 下の続きから覗いてね

[ファーストキス(純情編)]の続きを読む

close