無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2008/05/16(金) 00:54:03

何年ぶりだろう、夫婦でラブホへ行ってきました(^^)/
姫琴には、露天風呂に行こうと誘いつれてきました。
最初は嫌がってましたがいざ入室を決めるとフロント前で部屋の入念なチェックが入り、結局露天風呂付が満室だったのでスタンダードの部屋になりました。これって夫婦だからかな?お気に入りの女性と一緒だったらプール付きの部屋にするのに(笑)
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


姫琴は裸でキョロキョロ。
只今コンドームをチェック中



大の字でのびのび




この後は姫琴とゆっくりお風呂。そしてカラオケ(私1人)で時間を過ごしました。やることはやりましたが・・・・レポートするに値しませんでした^^;








雑誌LEONに掲載!ちょいワルオヤジのモテアイテム









close