無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2008/05/27(火) 21:53:47

今日これから久しぶりに秘密基地へ行ってきます。
楽しみは、これから・・・・。

間違っても秘密基地 風景画像にならないよう努力してまいります。
いつも、気合入れて 空回りしますが(笑)

行く前からマイナス思考はやめよう。
さあ、いってきます。
FC2 Blog Ranking 結婚生活 

明日の画像を期待してください^^





『攻めの出会い』『受身の出会い』あなたにピッタリなのはどっちの出会い?



2008/05/26(月) 18:59:04

「24時間戦えますか」
このフレーズ聞いたことありますか?
そう、リゲイン24のCMでお馴染みですよね。

私は40時間戦って来ました(笑)
その結果が昨日の中途半端なブログです^^;

23日の朝6時起床し会社へ出勤、22時帰宅し、軽く食事を済ませ、23時自宅を出発、車で8時間かけて道東へ向かいました。朝7時に到着。そこで13時まで仕事。21時にヘロヘロで帰宅。食事してお風呂へ。途中、意識不明になり水死寸前で姫琴が救出。そのままPCに向かってブログが立ち上がる間に軽く意識不明。椅子から落ちそうになり目が覚めました。
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


ブログ用画像にモザイクをかけなければと思うが睡魔の中で「大丈夫、みえない、ぶれてるし画像も良くないから問題ない」ともうひとり私が呟いたのでそのままアップ。文字を打っているが何を書いているのかわからず、書いては消してを繰り返しやっとの思い出書き上げ画像を入れた瞬間すべてが消えてしまった。もう、ダメ〜。そして出来上がったのが昨日のブログです。

FC2の時、タイマー設定できたのですが、ここでは出来ないみたいなんです。(方法あったら教えて^^)

ブログ開設1ヶ月は、毎日アップに挑戦しようと勝手に決めてましたので必死でした。あと3日で1ヶ月。




姫琴が見られることで興奮して来たところです
このとき私は、カメラを持ちながら言葉攻めをしてます。
「・・・・、・・・・・・・・・。」や「・・・・・、・・・・・・・・」の卑猥な言葉に姫琴は感じてしまいました。






『攻めの出会い』『受身の出会い』あなたにピッタリなのはどっちの出会い?







2008/05/25(日) 22:10:49

バックスタイルで濡れた恥部が見え隠れしているのがすき。




恥ずかしいおま○こを見てください。
無修正です。

また、あとで・・・

2008/05/24(土) 20:04:26

姫琴の写真を整理していると、なんとアップしてない画像を発見しました。
あ、ここにも。ここにもある。と子供のように喜んで探しました。
あの日の、こんなこと、あんなことを思い出しながら写真を整理している姫琴の変化を発見したのです。(笑)
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


姫琴が脚を広げ私を誘った写真がこれなんですが、この時に含み笑いをしたことを思い出しました。ニャっと、「ほれ、見たいなら近くに来て見なさい、綺麗にお舐め!、」な〜んて感じになったらどうしょう。
だんだん、女王様モードになりそうです。





最近私に声を出しなさい、なんて言い出しました。
あれあれ・・・。

姫琴にSMコスプレでもさせてみようかな。
きっと似合いそう。



そうそう、もうひとつ、間違いなく見られることに快感を感じつつありますね。女の子の日早く終わらないかな〜。
それにしても長いような気がしますが・・・。もしかしたら騙されてる^^;




2008/05/23(金) 23:55:06

今、姫琴と二人行ってみたいところはどこですか?と聞かれたらハプニングバーと答えるかな?ハプニングバーで姫琴に何かをさせたいとは思わないんですよ。楽しく、Hな話がしてみたいですね

ハプニングバーは1店舗だけ入店があります。
とても楽しい思い出をいただいたお店でした。
お店のスタッフの心使いやこだわりが私たちを楽しくさせてくれるのでしょうね。
FC2 Blog Ranking 結婚生活 



30年ほど前、インベーダーゲームが流行っていたころ、カップル喫茶の存在に興味を持ちました。しかし、残念なことに相手がいないので入室することが出来ませんでした。雑誌で過激な写真が載ってましたが、その記事が本当なのかもわからないまま、お店は消滅してしまいました。今考えるとこのころから変態だったんだな〜。

コーヒー1杯 1500円とか、盗撮されているとか、未確認の情報が飛び交ってました。今となっては思い出話です。

本題に戻ります。
私は、ハプニングバーに行きたいんです。
国内でお勧めするハプバーがありましたら情報お待ちしてます^^


昨日の性感マッサージ師についても現在情報収集中です。







close