無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2008/04/28(月) 19:23:35

私(真琴)の悩みをお話させていただきます。

46歳の普通のおやじです。
ひとつ違うのは性欲があるということです。
挑戦したことはありませんが、毎日オナニーは出来るかも?(笑)

ちょっと過大表現がありましたが、女性を好きなことは間違いありません。
女性とHな話をしているだけでも結構満足するんです。

自分の精子を放出することよりも、プレイを楽しんだり、鑑賞したりするほうが好きなんです。挿入するとすぐいってしまうのであっという間にすべてが終わってしまうことが許せないんです。確かに、一番許せないのは女性のほうですか・・・・^^; 妻からは自己中と言われてます (悲)

何が悩み?と思われますよね。
実は、2年前まで一人の素晴らしい女性と不倫をしてました。その女性が私の性癖を少し引き出してくれたのです。ハプニングバーにも初めて行きました。鑑賞プレイも一度経験しました。本当に鑑賞でしたが(笑)

一番自分が興奮したのが、ハプニングバーで彼女が私の前で他の男性の指で声を漏らしたときでした。それ以上の進展は無かったのですが、完全に彼女は我を忘れた状態でした。

また、男性も常識のある(?)方で、すべて私が喜ぶような演出をしてくれました。自分の欲求のためでなく、私の欲求のために彼女とプレイをしてくれました。

そんな、素晴らしい方たちに出会い私は目覚めてしまったのです。
その彼女は、素敵な男性とめぐり会い今は幸せになってます。

そんな、私も不倫中、妻や子供たちを放置していたので今はとてもいい父親だと勝手に思ってます(笑)

ですが・・・そろそろ限界で・・・プレイを楽しみたくなったんです。

悩みは・・
今度は、愛する(?)妻とのプレイをしたいんです。いろんなソフトプレイに挑戦してみたいのです。しかし、妻は全くエッチに興味が無い女なのです。
その妻にSEXの喜びを教えたいのです。
私、馬鹿でしょうか? 絶対変ですよね。

こんな、悩み友人、知人には話が出来ないのでブログに書いてみました。

FC2 Blog Ranking 結婚生活




プロフィルにこの妻の写真を載せました。



ネットで私が買った下着(Tバック?ひも?)を着てもらいました。






これを着てもらったのは商品到着から2週間後でした。
明日、恥ずかしい下着姿とエピソードをお知らせしますね。




セクシー下着とコスプレの専門店。
お店で買うのが恥ずかしいセクシーな下着や
プチメリーでしか売っていないエッチで可愛い
下着がナント1500種類。
メンズも多数有ります。
品数豊富&激安価格、毎日見たくなる楽しいコンテンツが満載です。








close