無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2011/01/14(金) 12:35:42

深夜、36号線の車中で胸を露わに露出し私の左手で乳首を揉まれた妻は、信号で停止したと同時に私の頭を胸に押し当てた。隣のトラックの運転手からは見えていないだろうが、突然の妻の行動に驚いた。
普段はエロ行為をあれほど嫌っているのに・・・。

妻は小声で「舐めて、噛んで・・・」というのがやっとのようだ。

街の中を3回信号で停車したが、停車のたびに乳首を噛んだ。
妻は胸を露わにしたまま助手席にいた。

バス停の停車場で止まり助手席のイスを倒した
妻の胸に顔を近づけ小さな円を描き、乳首を噛んだ。
妻は前方から来る車のライトを見ている。
見られることで興奮しているのだろうか。
こんな妻を見たのは初めててある。


妻の乳首が硬く尖がったのを舌で確認し口から離した。
そして近くのホテルの車庫206号へ車を入れた。

ここは海の見える苫小牧のホテルヴィーナスコート
妻がこのように私を誘うのは初めてである。
私もいつもと違う妻に興奮した。



妻がこのように乱れたのには理由があるのでだ。







2010/10/31(日) 00:59:55

マッサージチェアーの上の妻のガウンを捲り、秘所も晒されてしまいました。

薄い陰毛がお目見えしました。



妻を晒すということは、私自身愛しているからだと思います。
妻を愛しているから見てもらいたい。

羨ましがられてみたい、そんな気持ちから、変態が始まったのでしょうね。

次は左足を開いてみました。
薄い陰毛の下には・・・・


まだ、モザイクは必要ないですね。

そして次は・・・・M字開脚です(予告)



2010/10/29(金) 04:28:09

今日の妻は、接待を受け飲めないお酒をかなり飲んだようだ。

ノーパンで、ジャンバーを着て、お風呂のお湯を確かめに、やってきた。
笑えるが、このスタイルもなかなかエロイカも??






一緒にお風呂に入り先に出た妻は、マッサージチェアーで熟睡!!

これはチャンスと悪戯開始です。


ガウンをめくり、妻を晒すのは、いつも興奮します。
妻は熟睡です。



左の乳房を晒してみたくなり、ガウンの紐をはずしてみると・・・・



左の乳房が現れました。

先ほどまで会社関係者、部下から慕われている妻が、旦那の手によって晒しものになるなど、彼女は夢にもおもっていないはずです




妻の無修正画像はこちら

2010/06/14(月) 13:51:26

毎日暑い日が続きますね。
この暑さを利用して露出プレイを楽しみたいと思います(笑)

まあ、いつものことですが、私が勝手に妄想する世界です・・^^

着替え中の妻に、「この服でノーパンデートしてみたいんだけど」と甘えるように話しかけてみました。


・・・・・・




・・・・・・・



・・・・・・



相手にされませんでした。


妻は私に「何をされるかわからないわ!」と言わんばかりにすばやくジーパンを履いて仕事へいきました。


無視された私は、今日もモザイクを必要としない画像を編集してます(笑)





2010/06/13(日) 00:40:31

今日妻はノーブラで出勤です。
よく見ると透けて乳りんと乳首が見えるではないですか!!!

本人はいたって冷静に「職場に行ったら上着きるから大丈夫」と言ってますが・・

下を向いたら丸見えですよ〜

でも、うれしいい変態の真琴でした。



close