無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2008/08/01(金) 18:34:02

しばらくセックス、夫婦の営みを拒否され男としての役割を果たしていないことに気づいてしまった。
姫琴の寝ている横で自分のかわいいチンチンを触ってみせた。

姫琴は横を向いてTVをみていたので寝巻きを捲り背中にチンチンの先っぽをつけてみた。

TVを観て笑いながら身体をずらした。
完全無視。というより存在すら感じてもらえなかった。

ここでオナニーをして背中にかけてやろう・・・と思ったがとても虚しくなりそうなのでやめた。

いつの間にか朝になっていた。
こんな扱われ方に慣れてしまった自分がかわいそうだ。

ああ、かわいそう。(o´д`o)=3














2008/05/26(月) 18:59:04

「24時間戦えますか」
このフレーズ聞いたことありますか?
そう、リゲイン24のCMでお馴染みですよね。

私は40時間戦って来ました(笑)
その結果が昨日の中途半端なブログです^^;

23日の朝6時起床し会社へ出勤、22時帰宅し、軽く食事を済ませ、23時自宅を出発、車で8時間かけて道東へ向かいました。朝7時に到着。そこで13時まで仕事。21時にヘロヘロで帰宅。食事してお風呂へ。途中、意識不明になり水死寸前で姫琴が救出。そのままPCに向かってブログが立ち上がる間に軽く意識不明。椅子から落ちそうになり目が覚めました。
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


ブログ用画像にモザイクをかけなければと思うが睡魔の中で「大丈夫、みえない、ぶれてるし画像も良くないから問題ない」ともうひとり私が呟いたのでそのままアップ。文字を打っているが何を書いているのかわからず、書いては消してを繰り返しやっとの思い出書き上げ画像を入れた瞬間すべてが消えてしまった。もう、ダメ〜。そして出来上がったのが昨日のブログです。

FC2の時、タイマー設定できたのですが、ここでは出来ないみたいなんです。(方法あったら教えて^^)

ブログ開設1ヶ月は、毎日アップに挑戦しようと勝手に決めてましたので必死でした。あと3日で1ヶ月。




姫琴が見られることで興奮して来たところです
このとき私は、カメラを持ちながら言葉攻めをしてます。
「・・・・、・・・・・・・・・。」や「・・・・・、・・・・・・・・」の卑猥な言葉に姫琴は感じてしまいました。






『攻めの出会い』『受身の出会い』あなたにピッタリなのはどっちの出会い?







2008/05/24(土) 20:04:26

姫琴の写真を整理していると、なんとアップしてない画像を発見しました。
あ、ここにも。ここにもある。と子供のように喜んで探しました。
あの日の、こんなこと、あんなことを思い出しながら写真を整理している姫琴の変化を発見したのです。(笑)
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


姫琴が脚を広げ私を誘った写真がこれなんですが、この時に含み笑いをしたことを思い出しました。ニャっと、「ほれ、見たいなら近くに来て見なさい、綺麗にお舐め!、」な〜んて感じになったらどうしょう。
だんだん、女王様モードになりそうです。





最近私に声を出しなさい、なんて言い出しました。
あれあれ・・・。

姫琴にSMコスプレでもさせてみようかな。
きっと似合いそう。



そうそう、もうひとつ、間違いなく見られることに快感を感じつつありますね。女の子の日早く終わらないかな〜。
それにしても長いような気がしますが・・・。もしかしたら騙されてる^^;




2008/05/20(火) 20:40:31

いよいよ真琴の悪夢 最終章となりました(笑)

きっとお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、姫琴の画像がございません。私の性格でしょうか、後先考えず、バンバン使う浪費癖がここに来てこのような結果となりました。
画像を楽しみにしている方(真琴含む)には大変申し訳ございません。

夫婦といえどもなかなか息が合うものではなく、これまた気を使い、お金を使って撮影となるのでございます。姫琴は只今、女の子週間でありまして、些細な言動にも敏感でございます。

もうしばらくお待ちください。
ご期待に沿えるお写真をお届けできるよう努力いたします。
では、また明日お会いいたしましょう。
FC2 Blog Ranking 結婚生活 

(コマーシャル)
明日のタイトルは、「裸だけがエロではない(1)」です。




2008/05/19(月) 19:37:46

姫琴が私の前で他の男性に抱かれて悶えている姿をみると、姫琴を愛しく感じられるだろうと、変てこな性癖を見つけ20年。実際行動に移して1ヶ月弱。

ここで大きな問題が発生。
自分は観客でありカメラマンのつもりだった。
自分が服を脱ぐことは考えてなかった。

そそそ(笑)

姫琴に鑑賞プレイやスワッピングのことを他人事のように話した。
姫琴も真琴が違う女性のオマ○コで果てるとこが見たいと言い出した。
さあ、大変。
あ〜・・・大変。
大変・大変・大変・大変・大変・変態・大変・大変・・・・・・・。
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


最初にすることは・・・
まずは清潔に  メモ

このプチ、いや完全なるメタポの体質改善。
何度もチャレンジしたが成果が現れなかった体質改善。
今回は出来そうな気がする(ニャリ)

そして、愛撫の仕方基礎編、Gスポットを探せ(院長先生に聞こう)、挿入入魂、早漏防止の健康食。

とりあえずペーパで確認し、実践を踏んでみょう。
あっ、実践の相手がいない^^;


ということで本日の画像はお休みです。
私でよければアップしますが・・・・気分悪くなりますよ^^;









30歳以上真面目な出会いならこちら











close