無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2010/12/02(木) 20:37:30

天気予報では、雪だるまマークも場所狭しと並ぶ今日この頃です。
寒気が私の老体に刺さり、おちんちんは小さく縮んで、トイレで掴むこともできません。突然思わぬ方向へ、発射することもあります(笑)

ふと、あと何年妻とHができるのだろうか?と考える事があります。
糖尿の悪化で機能が停止するのではないか?
突然の事故で・・・
妻が倒れて・・・
妻に逃げられて・・・などなど考えると今後Hができる保障はどこにもないんですよね。

他の女性とできる可能性は、もっと低いでしょね。

ということを考えていると急に「妻を大事にしなくては!」と思い温泉で妻の体を癒してあげようと「温泉の旅」を計画しました。

温泉の旅といっても、北海道の温泉をめぐる予定です。


温泉といっても私の目指す温泉は混浴温泉。
ここで精気を養い、エロ活動再開です。

何かきっかけがないと動けない自分に年を感じていますが、楽しく性生活を送ることを 来年の目標に取り入れた真琴でした。

グリーンで3人の男性がカップに玉を入れる姿をみながら、貸切露天風呂で妻のお尻を掴みバックで妻のカップにチップインしてしまいました。











close