無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2009/07/25(土) 01:37:29

訪問者からのコメントは、私に刺激を与えてくれます。
変態指数がグ〜ント上昇するのです(笑)

応援コメントや秘密のコメントを通して、直接メールのやり取りさせていただける方が増えてきました。寝取られ妄想話や、画像交換など刺激的な交流が増え、とてもうれしい日々です^^

ある日 Aさんからメールに添付されたモデルさんと同じ姿で妻(姫琴)を撮ってほしいと要望がありました。

私はAさんの要望に答えるため妻を説得。
と、いうより私が興奮です!!
ブログには出さず、Aさんだけに見てもらうという条件で妻は承諾。

妻も相手が特定されているから、目がウルウル、あそこもヌルヌルで光ってました。
このポーズの画像でオナニーをするというAさんを塑像させ、「もっとAさんがよろこぶように・・・・して。」とかバイブを挿入させ「Aさんの大きなち○ぽ、入れて!!」と言わせました。想像しながらイク妻に「このヌルヌルおま○こ、無修正でみせようか?」というと「あ、イク、イク、見せてあげて、全部私のおま○こ見せて!!」とバイブを大きく揺さぶり果てました。その、一言、一言に興奮する私。
Aさんに貫かれる妻を想像し、私の我慢汁は大量分泌です。

そのあとの夫婦の営みは、中身の濃い、短時間を過ごすことができました^^;

超薄モザイクでAさんに送信。私も妻の秘密の部分が晒されることで超興奮!
(妻には無修正で送ったことになっています。)

その後、Aさんから妻との濡れ場を想像させるメールに私も妻も興奮。
新たな楽しみを見つけてしまいました。(笑)




妻が見せることに興奮することを知った私は、先日Aさんから来た「リクエストポーズその2」をブログでアップするため、Aさんに許可を頂(笑)き妻を説得。

妻にはブログでアップすることは話していません。
妻の恥ずかしいポーズが多くの人の目に晒されると思うと私も興奮です。(笑)

私は気がつきました。私はMなんだと(笑)
妻を調教しているつもりが、私自身、ご主人様の要望に答えるため、妻を晒しているんです。そしてご主人様に妻を差し出し、私は喜ぶのです・・・

ご主人様に奉仕する妻に嫉妬し・・・・・

ご主人様の肉棒で悦ぶ妻を見ながら・・・・私は喜ぶのです。

きゃ〜変態!!
そう、変態です(笑)





これが今回のリクエストポーズです

大きく脚を開き局部を曝け出すポーズ



バックからお尻を突き出し、自分の指で局部を開き晒すポーズ
(指で局部を開くことはしてもらえませんでした^^;)




今後もリクエストポーズやスポット画像(耳、うなじ、足首など)の要望がありましたらアップしていきますね。


野外露出にも挑戦してみたいです(笑)





マニアの館





PR 









【無修正】 若妻から熟女まで様々な人妻の丸見え映像!
不倫相手のSEXフレンドとなら、どんな事でも出来る奔放な妻たちの実態が赤裸々に!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め人妻専門HD動画サイト⇒パコパコママ

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3







 

close