無料
エロ
動画

姫琴&真琴 〜秘密の時間〜

生真面目な妻には私の寝取られ願望は理解できないが、妻の義務として何処までなら許せるのか・・・妻の葛藤は続く。 そして私の妄想は今日も続く。

2010/06/12(土) 00:13:16

寝取られ計画

寝取られるための〜その1〜
寝取られる相手を探す。

寝取られるための〜その2〜
寝取られストーリーを描く

寝取られるための〜その3〜
妻に喜びを与え新たな世界の発見をさせる


現状を理解したうえで、ストーリーを創り上げる。
出来そうなこと、出来ることからはじめる。(うふふ・・・)


ストーリー作成から実践を繰り返し、最後は寝取られ他人肉棒で悦び悶える姿を記憶に残し、静かな老後を夫婦仲良く暮らしてゆきたいです。

そんなばかな・・・・(爆笑)



今日は疲れて寝息をたてている妻の布団に入り、起こさないように指を1本入れてきます。

夜這いのようで緊張しますね。
これを成功させ、第3者に夜這いをさせてみようと思います。


まずは私から挑戦いたします。
それではイザ!!!。

2010/06/11(金) 01:14:58

しばらくご無沙汰しましたが・・・・
静かに復帰します。


私達夫婦は、これといった営みに変化も無く日々を過ごしてきました。
私自身、変態モードも低下ぎみで焦っております。

年を重ねるたびに、変態スキルUPすることが、私の理想とする夫婦生活と、日ごろから勝手に思っていたのですが、何一つ行動に移せない私がそこにいるのです(笑)

こんなことでは「アカン」と思いこのブログを再開することにしました。
妻の協力は望めませんが。また徐々に曝け出していきたいと思います。


まだ、画像はありませんが、追々隠し撮りなどしながら変態モードに突入していきたいと思います。

では・・・


次回は「寝取られ計画」です。



2008/11/23(日) 15:10:54

昨日はいい夫婦の日でしたが、みなさん満足するSEXをご堪能できましたか。
私は、一人妄想の時間を楽しませていただきました(笑)

先日秘密基地での悪戯です。
寒い寒いと蒔きストーブの横でちゃんちゃんこを着込み、寝込んだ妻の下半身を見ているとムラ・・・ムラ。。。。ムラムラ!!!!



(画像をクリックすると大きくなります)


おばさんタイツの「股間筋入り」でなんとも卑猥でした。


(画像をクリックすると大きくなります)


軽く筋に沿って指を這わせてみました。
筋が一段とくっきり。ドキドキ・・・

起こすと間違いなく蹴られる体制なので慎重に事を進めなければいけません。

薪を入れて火力を強くしてみました。
思ったとおり横を向いてくれました。



(画像をクリックすると大きくなります)

この体制からパンティを降ろすのは問題ありませんでした。
プリン、プリン、ツルリンとお尻が顔をだしました。(笑)



(画像をクリックすると大きくなります)

今、愛妻は無防備にお尻をさらしています。
お尻の割れ目に舌を這わせてみたいですね・・・・。
絶対、起きるな。もう少し楽しんでからい・じ・ろ・う

花魁風、違うね(笑)



(画像をクリックすると大きくなります)



姫琴無修正投稿掲示板



2008/08/17(日) 18:14:37

私、真琴の「ボケ」を感じる出来事が多発してます。
昨日のことです。
朝、スタンドでガソリンを入れキャップをスタンドに忘れてきました。
今月2度目の出来事に姫琴はあきれ顔。
仕事が終わり右手に車のキー。左手に弁当箱。
車のキー置き場の引き出しに弁当箱を無理やり入れようとしている私を見て姫琴は青ざめた。

先週の金曜日は、ブログのネタを考えて帰宅途中、自分がどこを走っているのか一瞬わからなくなり焦りました。早くも徘徊の予感?
FC2 Blog Ranking 結婚生活 


そんな、ボケかけた私が選んだ姫琴の写真は、秘蔵 おばさんパンティを穿く姫琴。



ボケてもパンティの中央の筋は見落とさない〜。
同じボケるならエッチなかわいいじいちゃんになりたいな。。。




只今、情報収集中!!


北海道(札幌近郊)で性感マッサージに関する情報がありましたらご連絡ください。o(*^▽^*)o~♪

姫琴に内緒で性感マッサージを受けさせ、マッサージ師の手で悶える妻を見たいのでご協力お願いします。^0^/











2008/08/15(金) 20:01:49

そうそう、妻が他の男の手で悶えるところが見たいんですよ。
そういい続け4ヶ月が過ぎてしまいました。
お友達のブログを拝見するたび羨ましい真琴です。

しかし、姫琴が夫婦のプライベート写真を撮らしてくれるのはすごい進歩です。ただ、ここで下記のような画像で満足してしまった自分がいるのは確かなんです。
FC2 Blog Ranking 結婚生活 

妻とのプライベート写真 1



妻の秘密画像




いろいろ考えたのですがやっぱり妻に性感マッサージを経験させることにしました。私の目の前でマッサージで悶える妻を・・・
その次はおもちゃで・・・
その次は・・・

しかし、なかなか北海道に出張性感マッサージを探すことが出来ないでいます。

マッサージを受けながらこんなポーズをとるのかな?



気持ち良くなったら足が開いて・・・



北海道(札幌近郊)で性感マッサージに関する情報がありましたらご連絡ください。o(*^▽^*)o~♪













close